行橋市の皮膚科脱毛ならフジタ皮膚科クリニックへ。一般皮膚科・形成外科・日帰手術も行っています。

フジタ皮膚科/Top フジタ皮膚科/Greeting フジタ皮膚科/Facility フジタ皮膚科/Facility フジタ皮膚科/Access フジタ皮膚科/Link
皮膚科一般診療を中心に、赤ちゃんからご年配の方まで幅広い年齢の患者様に、
一人ひとりのニーズにお応えした丁寧な診療を行います。皮膚に関するお悩みはお気軽にご相談ください。
当院では、日帰り手術(ほくろ除去、皮膚皮下のできもの除去、陥入爪手術など)を行っております。
ほくろやいぼは、場所や数によってとても気になるものです。ほくろには様々な種類があり、良性の通常のほくろに見えても皮膚癌である場合もあります。いぼもウィルス性と老人性に大別されますが、様々なタイプがあります。
当院では、状態を拝見させて頂いた上で治療方針・経過・リスクを詳しく説明いたします。お気軽にご相談ください。
皮膚腫瘍の治療では、まず正しい診察が必要です。部位・大きさ・症状により最も適切な治療法をご提案致します。手術で切除した検体は、病理組織検査を実施し、良悪性の診断をします。部位によっては皮弁形成術などの併用で傷がきれいになる場合があります。
爪が周囲の軟部組織(いわゆる「肉」)に食い込んだ状態です。食い込んだ爪で傷がつくと、痛みや炎症を生じます。食い込んだ爪を部分的に除去するのみで炎症が鎮静化する例が大半を占めますが、炎症を繰り返している場合や、明らかに巻き爪変形を伴っている場合には、根治手術が必要になります。

一般皮膚科・日帰り手術・形成外科、皮膚科の脱毛のことなら、行橋市西宮市のフジタ皮膚科クリニックへ。
福岡県行橋市西宮市1丁目10-26 電話0930-23-7176
フジタ皮膚科/スタッフブログ